LiPLUS

050-1725-6650 24時間365日対応

ご利用者の声

  • 【依頼内容】エアコンの効きが悪い

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    素人にもわかりやすい説明を心がけてくださいました。費用面でも、即決を求めず、夫に連絡を取ることを勧めて下さり、誠実な方だなと感じました。後日(1週間後くらい)、その後の様子を確認のためわざわざお電話くださいました。

    埼玉県在住 2025年1月対応

  • 【依頼内容】エアコンの暖房が効かない

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    丁寧に説明してくださり、ガスが無くなったのが少し早い感じはするから…と、細かくチェックもしてくれました。本当に助かりました。

    愛知県在住 2024年12月対応

  • 【依頼内容】エアコンからの水漏れ

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    短時間で3台のエアコンと室外機を清掃していただき、水漏れ原因も修理完了して貰えて本当に助かりました。また清掃を頼みたいと思っております。

    東京都在住 2024年9月対応

  • 【依頼内容】エアコンからの水漏れ

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    エアコンの水漏れは、原因の説明をしていただいて、丁寧な、修理をしていただき、助かりました。エアコンの効きが悪かったので、あわせて、長時間になるのにも、関わらず、クリーニングまで、追加で、していただいて、とても、きれいに、お掃除をしていただきました。大変、助かりました。

    埼玉県在住 2024年9月対応

  • 【依頼内容】エアコンのカビのクリーニング

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    色々と説明をしてくれて、助かりました。特に夏場のカビ防止策等、丁寧なお話で勉強になり満足してます。

    千葉県在住 2024年10月対応

  • 【依頼内容】エアコンのクリーニング

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    作業中もいろいろと説明して頂きながら、手際よく清掃頂けてよかったです。エアコン内部、とても綺麗になり快適に使用出来てます。

    埼玉県在住 2024年9月対応

  • 【依頼内容】エアコンの取外し・取付け

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    電話&メールのやり取りで、室内機 室外機の状況を理解して頂き、それにより新しいエアコン選択、作業内容またその案内を受ける事が出来、スムーズな流れで良かったです。担当者さんの人当たりの良さ、作業の丁寧さに感謝致します。

    神奈川県在住 2024年11月対応

  • 【依頼内容】業務用エアコンのガスチャージ

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    プロの技術者であることがすぐ判った。少し危険な設置場所だったが、臆することなく作業を進めて頂き、感謝しています。今のところエアコンの稼働に問題はありません。

    東京都在住 2024年12月対応